2020/07/15 14:20




私の家では、できるだけ居心地のよい場所となるように、気をつけていることがあります。

それは、インテリアや小物類まで、できるだけプラスティック製品を置かない、ということです。特にモノにこだわってはいないのですが、ほとんどの家具や本棚は30年以上長く近く使っているものばかり。頑丈な木製なので、手をかければ長持ちしますね。

最近はIT小物が増え、充電器やらリモコンなどが増えるのですが、スマートフォンなども、目につかない場所である方がおしゃれかもしれません。


たまたま楽器作りが趣味の夫が、今回は廃材を使って、小さなスマホ立てを作りました。

シンプルなのに、部屋でも邪魔にならずにいい感じでした。安定感、触り心地もよいし、知人にも好評。


最初は充電用に使えば便利、と思っていましたが、そのままテーブルに置いて動画を見ることができるので意外と使い勝手よいです(横に置いたときに、画面は数ミリ隠れます)。

自然派のあなたなら、きっと気に入ってくださると思います。

ぜひ、「音と風と森林浴」ショップでお買い求めください。

ご購入はこちらから



© Koberecs Kobe